船越栄一郎別居⇒離婚か!?

船越は、一部週刊誌で報じられた妻・松居一代との“別居”について「ご心配をおかけするようなことはありません。自分のライフプランで仕事場の部屋を持つという夢があり、夢が実現した途端に予想もしない報道をされてしまいましたね」と笑顔で否定。トークショーでも松居のネタで再三、笑いを取るなど夫婦円満を強調した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000059-dal-ent


船越栄一郎と松居一代夫妻の離婚報道?別居報道・・・?
分かれなそうな夫婦だっただけになんか変な気分だよね~
船越さんを売れっ子にしたのは彼女だし・・・でも船越の子供じゃないし・・・
ここら辺が非常に難しい点だよね~

もしかして外に子供がいたりして!?

ブルーベリーサプリメント
リクルートナースバンク
ダイハツミライース
キャバ嬢ドレス通販口コミ



タグ:船越栄一郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。