極楽とんぼ 山本復活の兆し(・_・;)


極楽とんぼ 山本復活の兆し!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000006-jct-ent

いろいろあって山本自身引退したくない状態から結局は引退となった
山本さんは2006年7月、少女から暴行の被害届を提出され、所属していた吉本興業は山本さんの芸能活動中止と「極楽とんぼ」の解散を発表した。ただし、書類送検されたものの少女側とは和解し不起訴処分になった

ただ、とんねるずが支えとなりどうも復活するのでは?
とのうわさもあるが・・・

コンビの加藤はスッキリ!で一躍司会者としての地位を高めつつあるなか
今後の山本の復活説はどうなるか・・・

今後の様子を見てみたいと思っている・・・



山田式骨盤ダイエット
ドゥオ ザ クレンジング バーム
ヒアロジーCO2ジェルパック
タグ:極楽とんぼ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://pcrpoei.ip.au-vs-softbank.com/pcrpoei/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:07) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://p8lrll9.w.domedome.net/p8lrll9/
by キツネ (2011-10-29 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。