ちらし寿司

この間、番組でちらし寿司のレシピが出ました。
最近昼間は暑くなりましたので、
ちらし寿司が丁度よく番組で出ました。
いつも適切なお料理がでるのが、すごいですね。
やはり、スタップの熱心が伝われるです。

私はサーモンはあまり好きではなかったので、
その代り、娘が大好きな、プチトマトを半分に切ってからのせました。
レンコンは買い物で忘れてしまったので、
キュウリだけ入れました。

娘と友達も読んで、のりにつづんでたべたり、レタスでつづんで食べたりしました。
子供3人、親3人。
楽しく遊びながら、ランチを頂きました。

美白美容液
腹筋ダイエット
平成の資格王 中村一樹
母の滴
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小林幸子の。。最近見てません ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。