ローソンランチ

こんにちは。
今日は昼ごはんを食べようとして冷蔵庫をみると
何もない。。
どうしよう。。
ローソンに行こう。
ローソンで久しぶりお弁当を買いに行きました。
新商品で、
生パスタトマトソースがありました。
コンビニパスタは結構あちこち全部買って食べてみましたが、
それが、
一番、私の口に合うのはローソンです。
特に生パスタが美味しいですね。
前は、ショットパスタが好きだったのに、
最近は販売してないです。
それからは、カルボナラかミートソースをよくたべました。
パスタってなんで、こんな美味しいんだろう。

ムダ毛処理後の保湿が大事なことなこと、知ってましたか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し暑い大忙し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。