「iPhone5」

12日には米アップルから、新商品「iPhone5」を発表すること。
どんなものがでるか、本当に気になりますね。
スティーブ・ジョブズ氏の死去以降、アップルは次から次へと情報をリークしているね。
発表の場となるとみられるイベントへの招待状には数字の「5」が大きく印刷されているんだって、
私個人としては「少しサイズの大きいiPhone4S」程度に考えている。
しかし、アンドロイド陣営の追い上げをかわすには、
新しく独創的なソフトが必要ですね。
市場では、過去数年間のアップルの株価には一貫した傾向が見られず、
製品発表後の株価の動きは予想できないらしい。
今週は面白い一週間になりそう。
12日のイベントでiPhone5の他にも薄型テレビなど全く新しい製品を発表したら、
13日にはアップル株に買いが殺到するではないかと。。。
どんな、物が発表されるかが問題だろうね。

ブラックサプリ美容内科医が選んだサプリメントで白髪と薄毛の悩みを解消
女性雑誌に出ている生姜【しょうが】パワーで低体温を改善!
譚定長の妊娠成功ガイドブック※36歳でも自然妊娠できた周期療法


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。