時間間違えちゃった

おはようございます。

今朝は早起きして窓を開け、風がそよぎ
木々がキラキラしていてとても気持ちのいい朝でした。

そのせいか、ちょっと時間を間違えてしまいました。
テレビ番組のお天気のコーナーが始まり
え~もうそんなに時間がたったの!?
ってびっくりして腕時計を見たら
自分の思っていた時間通りの時間でした。
お仕事に出かける時間過ぎてると思い
慌ててしまったわたし。。。

早起きは三文の得とは言うものの
慌てた気持ちの分損した気持ちになったのでした。


出勤前に銀座カラー盛岡に寄れたらいいのに。
早起きするよ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「iPhone5」やばい。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。