やばい。。。

昨日から頭が痛すぎて吐きそうだったけど薬飲んで寝たら治った!
薬ってすげー!

もしくは薬飲んだら治るっていう思い込みにより治った!

今日が休みでホント良かったわ。

それよか
1月24日から4日間(木~日まで)実家に帰ります。
みんなっ!名古屋がさみしくなるけどゴメンな!☆←

木曜金曜はネコたんと戯れ、
土曜日曜は適当に遊べたらいいな!

はよネコ触りたい死ぬ。はぁはぁ

実家に帰ったら髪切って爽やか好青年になるんだ!
( ・´ー・`)

最近
ようやく 僕は友達が少ない 見た。
けど2期だからすごい勢いで置いてけぼりくらったわwww

やっぱ早いうちに1期をゲオで借りて見るべ。
初めてのキャッシングで選ぶべき消費者金融一覧


3・4混合型炎星、楽しいわ。
4軸の強みはG、ヴェーラー、Dクロがあまり刺さらない&除去・蘇生持ち&次パックのコウカンショウが出せる。
弱点は手札消費?

3軸の強みは毎ターンランク3or6シンクロが出る&手札が減らない&もの凄いデッキ圧縮。
弱点はG、ヴェーラー、Dクロで止まる?

奈落幽閉に引っ掛かるレベル4の炎星達はリヴァイで帰還出来るし、レベル3トウケイのせいで高速で墓地に溜まる炎舞はランク4コウカンショウでデッキに戻せるし、何よりヴァルカン・コウカンショウ・バジリコックで除去持ち連打出来るの楽しぃぃぃぃ・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時間間違えちゃったつらいわーーー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。